みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 白頭山大噴火 言ってもしょうがないけど、リアリティがないよね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2023-08-22 21:25:33) 2. ヘイトフル・エイト だらだら続く感じがイライラした。それでも何かあるのかな、と思ったら何もなかった、という感じでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2022-02-12 12:10:22) 3. ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書 背景の難しい映画でした。ちょっと勉強してからもう一回見てみようと思います。[インターネット(字幕)] 7点(2018-08-08 23:09:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS