みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ベイマックス 《ネタバレ》 『ベイマックス、もう大丈夫だよ』の言わせプレイにはヤラレましたね。 悪を叩きのめせないコンプライアンス的に無理な時代に、スーパーヒーローな展開やエンディングには『?』な印象でした。 お兄さんの意思をしっかり受け継いでケアロボットとして活躍するベイマックスを観たいなぁ。[地上波(吹替)] 6点(2016-12-28 04:57:56)(良:1票) 《改行有》 2. ベスト・キッド(2010) 《ネタバレ》 敵役の子が大仁田厚に見えて仕方なかったです。[地上波(吹替)] 5点(2012-09-10 23:23:13) 3. ヘルタースケルター(2012) 《ネタバレ》 話題にはなりましたね。 乗っかって観たんだから私も私ですが、 まさに 尻滅裂 でした。[CS・衛星(邦画)] 1点(2015-09-27 03:25:32)(笑:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS