みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ぼくの生まれた日 《ネタバレ》 「のび太とロボット王国」と同時上映作品。前作「がんばれ ジャイアン」もだけどあまりぴんとこない作品。おそらくかなりアレンジしてそう。それにドラえもんで顔が崩れたりするのはあまり好きじゃないし、10年ちょっとで木ってあんな立派に育つのかな...。感動というよりうけたのがのび太の消しゴムが「NONO」...。[ビデオ(邦画)] 6点(2006-03-23 00:34:58) 2. ぼのぼの クモモの木のこと ふわふわきゅーって感じでかわいい。内容はストーリーが説教臭いっていうか苦手。小桜エツ子もオーバー気味で痛い。全体的に声に違和感が・・・。前作がおもしろかっただけに、ちょっと期待はずれ。6点(2004-05-16 23:45:24) 3. ホタル(2001) いい感じのところはあるけどおもしろいかといわれるとうぬぬって感じですね。ちょっとよくわからなくもある。4点(2002-08-04 23:39:12) 4. ホワイトアウト(2000) すべて予想通りでした。遭難者とか車椅子なんてあやしすぎたもの・・・・・・松嶋さんでてなきゃみてないね。3点(2001-09-03 18:09:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS