みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ポリス・ストーリー/香港国際警察 アクションに魂こもってるよ。これだからおもしろいんだよな。全日本プロレスみたいに痛みが伝わるぜ。6点(2003-11-26 23:32:57) 2. 星の王子ニューヨークへ行く 子供のころ、大好きで何回もテレビでやってたの観てたよ。かなり笑ったなー。今観るとたいしたことないんだけどやっぱいいんだよなー。7点(2003-10-21 23:35:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS