みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 星の王子ニューヨークへ行く この作品に限らずエディ・マーフィーの作品はしょっちゅう地上波でオンエアされてた。これも刑事者と違って楽しめる。6点(2003-12-07 21:29:43) 2. ポリスアカデミー このシリーズ好きだったな。みんな個性的なキャラで楽しめたよ。7点(2003-12-07 05:26:44) 3. ぼくらの七日間戦争(1988) 宮沢りえもいいしTMの歌もいい。今の年齢で中学生をいいと言ってたらおかしいが。6点(2003-12-04 23:49:25) 4. ポリス・ストーリー/香港国際警察 アクション凄いし最後の弁護士(だったかな?)殴るシーンはすっきりする。成龍太棒了! 9点(2003-12-01 18:12:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS