みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ボクサー(1997) 《ネタバレ》 ダニエル・ディ・ルイスとか他の人もすごく良い。抑圧された社会の悲惨さが伝わってきたが、自分の運命を怨むのではなく、受け入れて生きるという主人公の生き方が示されている。すばらしい。裏切り者を精算してしまうという後味が悪い最後にするのかと思ったけど、奥さんがすがって泣いている姿を見て救われたような気がした。8点(2005-03-17 13:58:01) 2. ボーイズ・ライフ これって「stand by me」とどうしても比べてしまうけど同じ位良い。このイッちゃってるお父さん、その後どうしたんだろうって気になる。ディカプリオの角刈りは非常に抵抗あるなぁ。それもぽっちゃり系。辛すぎ。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-04 11:36:38) 3. ポンヌフの恋人 この映画を見てフランスのボン・ヌフに行きたくなって、行きました。7点(2005-03-16 16:24:03) 4. ボーン・コレクター デンゼル・ワシントンがず~っと寝たきりなのが良かった。なんか動き回るとタマにウザイくらい演技するんだもん。寝たきりの人に殺られちゃいそうになる犯人。トロイのぉ~6点(2005-03-25 14:19:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS