みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ポリス・ストーリー3 このシリーズは楽しいな~9点(2004-06-11 01:47:49) 2. ボディガード(1992) 歌に4点分加算。7点(2004-06-11 01:36:05) 3. ホーム・アローン2 ファミリー映画です。でも子供は真似せず、平凡に。7点(2004-06-11 01:10:34) 4. ホーム・アローン 普通にファミリー映画として楽しめた。7点(2004-06-11 01:09:16) 5. ホット・ショット2 ばかな映画だな~6点(2004-06-11 01:35:10) 6. 僕が僕であるために<TVM> シリアスでしたね。5点(2004-06-11 01:15:49) 7. 炎の大捜査線 ジャッキー映画だと思って観たから、まじがっかり。1点(2004-06-11 01:38:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS