みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ポルターガイスト(1982) いろいろといわくつきの映画ですね。3まで創られたけど。興行的には、その「いわく」に随分助けられたんじゃないかな。5点(2004-06-18 17:40:56) 2. 炎のランナー テーマ曲があまりにも有名。ハードルの上にシャンパングラスを置いたトレーニングシーンが印象的。毒の無い、いい映画じゃないでしょうか。6点(2004-06-18 17:34:41) 3. ポゼッション(1981) イザベル・アジャーニに尽きる。保母さんの時なんか最高。しかもサービス有り。映画の内容なんかどうだっていいや。他人には絶対に薦められませんね。7点(2004-06-18 17:27:04) 4. 暴走機関車 あんまり「来る」ものは無かったが。仲間は絶賛してたっけ。「ケダモノ!」「もっと悪い。人間だ」のやりとりが印象的かな。5点(2004-06-18 17:17:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS