みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ボーン・コレクター 原作のあらすじをなぞっただけのストーリーで、リンカーンの苦悩の描写が薄い。 介護はやっぱり男にしたほうがよかった。 あっさりと犯行場所を特定しすぎ。 そしてなによりアンジェリーナジョリーがきれいだとは思えない。 続編が映画化されない理由がわかる気がします。[地上波(吹替)] 4点(2011-04-17 16:00:05)《改行有》 2. ポリスアカデミー'94/モスクワ大作戦!! 7作も付き合って最後がおっさん同士の。。。。 ポリスアカデミー1/2という感じで、 また仲間が減ってしまってた。 ヒロインがかわいいので+1というところかな。 お疲れ様でした。[DVD(吹替)] 4点(2008-11-15 02:35:33)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS