|
1. ホリデイ
《ネタバレ》 映画観で観たんですが、非常に面白かったです。
普段ほとんどラブコメは観ないんですが、
ホームエクスチェンジを題材とした人ととのやり取り、
関わりが楽しく、登場人物もユニークで面白かったです。
特にジャック・ブラック気に入りました。
もっと彼のエピソードに焦点を当てた話を作ってもよかったとも思います。
このジャンルの映画の中では過去トップクラスに楽しめ、なにより元気がもらえる映画です。
私のようにラブコメをあまり観ない方でも楽しめるでしょう。
ホームエクスチェンジもあれだけ上手くいくならやってみたいですね。
[映画館(字幕)] 8点(2010-11-27 16:46:16)《改行有》
2. ボーイズ・オン・ザ・ラン
漫画をほぼ忠実に再現できており、ダメ男っぷり、恋愛も仕事もスマートに進まないところが面白い。ドラマを見る感覚で気楽に見れるので、そんな気分の時にはぜひ。[DVD(邦画)] 7点(2010-11-26 22:25:41)
3. 包帯クラブ
《ネタバレ》 あらすじだけだとガキ臭い映画のようにも感じてしまうかもしれませんが、(まだ自分自身若いので言い切れませんが)そんなことはなく、いままで青春時代にどこかで痛みを持った人であれば誰にでも通じる作品だと思います。
全体の話内容もよかったし、なによりディノを演じる柳楽優弥がよかった。
年齢的、体格的にも大人になってきて、役どころも変わった役だったけど、非常に魅力のあるキャラとして演じられていたと思います。
非常にいい眼をしていて、眼で語れる数少ない役者だと思います。
ただ、エンドロール後の映像はいらないと思いますが。。。[DVD(邦画)] 8点(2008-02-23 00:07:47)(良:1票) 《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 10 | 10.75% |
|
4 | 7 | 7.53% |
|
5 | 11 | 11.83% |
|
6 | 17 | 18.28% |
|
7 | 22 | 23.66% |
|
8 | 17 | 18.28% |
|
9 | 7 | 7.53% |
|
10 | 2 | 2.15% |
|
|
|