みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 炎のランナー 《ネタバレ》 この映画は音楽が素晴らしい。そして、スローモーションの撮影。ランナーの気持ち、感動、素晴らしい映画。[映画館(字幕)] 8点(2019-01-28 21:46:03) 2. ボディ・ダブル 《ネタバレ》 デパルマのヒッチコック好きが、悪い方に出た作品。いつものように、エロいが、良くない。元ネタのめまいの足元に及ばない。残念。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-07 11:49:44) 3. 北斎漫画 《ネタバレ》 エロと庶民のパワーを描きたいのか?あまり面白くなかった。タコと田中裕子のシーンもげっそり。[映画館(邦画)] 4点(2019-01-23 14:13:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS