みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) 《ネタバレ》 北海道の自然は美しいですし、高倉健の存在感も素晴らしいです。またそこそこ感動できます。だた、過去の回想シーンと現在のシーンが交錯しながらストーリーが進んで行きますがその部分がどうも今ひとつという感じがします。もうちょっと演出がうまければ更なる感動を与えられたのではないでしょうか?[DVD(字幕)] 6点(2007-08-06 19:22:37) 2. ホーム・アローン ピザの配達人にビデオの音声で受け答えするシーンが愉快でした。それにしても、相手が泥棒だからってここまでやっていいんでしょうか?7点(2005-03-29 20:12:15) 3. ホーム・アローン2 1より好きですね。鳩のおばさんがいい味だしてます。ホテルでホテルマンらとビデオで受け答えするシーンが傑作でした。今回も泥棒は痛そうでしたね。7点(2005-03-29 20:11:43) 4. ポストマン・ブルース ここで評価高かったので見てみたんですが、面白かったですね。 ラストが衝撃的ですが、自分的には、これしかないと思います。 最近見た邦画の中ではNo.1ですね。9点(2004-05-02 11:28:00)《改行有》 5. 暴走特急 沈黙の戦艦よりもこちらのほうが好きですね。だってケイシー・ライバックの強いこと強いこと!無敵です。やっぱ、セガールはこうでなくちゃいけません。7点(2003-06-30 12:53:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS