みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ホーンティング ラストはギャグでしょ。[地上波(吹替)] 4点(2005-05-08 23:03:30) 2. ボーイズ・ドント・クライ この作品にどんなコメントを残せば良いのか色々な意味で考えつかない。だから軽い気持ちで一言。ヒラリー・スワンクってウィレム・デフォーに似てるよね。6点(2005-03-24 17:12:57) 3. 微笑みをもう一度 正直退屈だった。4点(2005-03-12 08:16:01) 4. ボーイズ・ライフ これ実話なんだっけ?だとしたら作者の中であの義父の存在って色々な意味ですごく大きかったんじゃないかって思う。たぶん自分のダメな部分と良い部分を気付かせてくれたのがあのおっさんだったんじゃないかなって思いながら見てた。バスの中のシーンでも「俺親父に似てきた」みたいな台詞があったし。その当時は存在の大きさ(色々な意味での)に気付かなかったんだろうしただ憎いっていう感情だけで過ごしてたんだと思うけど、成長してよくよく考えてみると少なからず今の俺があるのはあのおっさんのお陰でもあるみたいなメッセージを作者が伝えたかったんじゃないかなって俺は思ってる。7点(2005-03-07 19:23:36) 5. ポネット テーマは良かった。どんなに年を重ねた人間でも死というものは受け入れ難いし理解できないものだと思う。それが4歳の少女ならなおさらである。しかし映画として観たならばあまりに単調でラストも想像できる範囲の出来事であって面白さには欠けていたのではないか。ラストまで観るのが正直つらかった作品だった。5点(2004-09-09 12:07:24) 6. ホーム・アローン 素直に楽しめる。6点(2004-05-22 06:39:27) 7. ボディガード(1992) 可もなく不可もなくって所です。5点(2004-04-27 05:55:25) 8. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) 高倉健さんも良かったけど志村のけんさんも良い味出してた。3点(2004-03-22 13:54:36)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS