みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ホテル・シュヴァリエ この曲気になる。危うく見逃すとこだった。こんなホテル泊まってみたいな。[インターネット(字幕)] 7点(2016-12-30 03:28:52) 2. 墨攻 結局なにが言いたかったのかよくわからないまま終わった。 なんで死ななきゃいけないのかわからんままにみんな死んでいって、 最後子供と遊説ってなんだそれ? このどこに日本がかかわったの? 期待しただけにがっかりでした。[地上波(字幕)] 6点(2012-04-15 00:36:16)《改行有》 3. ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 これは、おもしろい!でも、くだらない! こんなもんDVDで買って持っておきたい人なんているんだろうか? 一度みれば十分だけど、めちゃくちゃ笑えるところもあったので3点。 最後の歌もおもしろかったけど、カザフスタンの人はどう思ってるんだろ。[DVD(字幕)] 3点(2010-12-11 03:17:57)《改行有》 4. ホテル・ルワンダ よし、DVDを買ってマイライブラリーに入れよう、という映画ではない。 ネクタイを上手くしめられないシーンがとても印象に残った。 この人、わざと英語を少し下手にしゃべってるけど、それがとてもうまい。 いろいろ思うところはあるけど、世界から民族紛争がなくなることはない。[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-07-14 23:10:21)《改行有》 5. 香港国際警察/NEW POLICE STORY 九龍の映画館で観たのがもう4年近く前と思うと、 月日の流れに愕然とします。 しかし、このエンディングはなかなか感動。 前半の暗い雰囲気を乗り越えてつかんだ幸せだと思うとなおさらです。 ジャッキー万歳! [映画館(字幕)] 8点(2008-01-01 23:42:55)《改行有》 6. ポーラー・エクスプレス 結局なにがいいたいのかもうひとつわからなかった。 左のポケットにいれたチケットはどうなったの? スティーブンタイラーが歌ってたのがおどろいた。 でも、もっとおどろいたのは車掌がつるっ○○だったこと。 サンタの登場シーンが一番おもしろかった。 香港版VCDで観たら劇中の文字が中国語だった。 子供向けに、国によって変えてるのかな? もしそうなら+1店でもいい。[DVD(字幕)] 6点(2007-12-25 01:16:00)《改行有》 7. ボーン・アルティメイタム エンディングの曲がオリジナルだったら10点。 このシリーズはやっぱりエンディングがかっこいい。 1の"Do you have ID?""Not Really"、 2の"You look tired"、 そして今回のニッキーの表情。 続きはないとマットも言ってましたが、 これで終わったほうがきれいでいいでしょう。 DVDも買います。[映画館(字幕)] 9点(2007-08-21 17:10:11)《改行有》 8. ポセイドン(2006) あの役はリチャードドレイファスでないとだめなのか? あの従業員が死んだことをいつまでも悔やむという役だから? 助かったあとに苦しむ役をすでに演じていたということでしょうか?[DVD(字幕)] 7点(2007-04-15 21:50:48)《改行有》 9. ボーン・スプレマシー 2作目もおもしろい。 エンディングに入っていくところが前作同様かっこいい。 やっぱりヒーローは無敵でないとね。 次回は必ず劇場で見ます。 [DVD(字幕)] 8点(2006-05-05 17:45:16)《改行有》 10. ボーン・アイデンティティー 音楽がかっこよかった。 格闘もきれがあってきもちいいし、 カーチェイスもジャッキーチェンよりいいでしょ? スプレマシーも見ます。[DVD(字幕)] 8点(2006-05-05 03:39:45)《改行有》 11. ホーム・アローン4<TVM> 旦那ひどすぎ。いくらなんでもあの恋人の人がかわいそうです。 無理にホームアローンってタイトルにする必要はなし。[DVD(字幕)] 4点(2005-12-11 19:46:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS