みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ホーム・アローン2 良作コメディ。 根本的な部分は前作と変わらない。 それでも娯楽映画として楽しむ価値はある。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-01-02 01:08:14)《改行有》 2. ホーム・アローン 良作のコメディ。 娯楽映画としてポイントが高い。 肝は泥棒二人組みがトラップにひっかかる様とそのマヌケっぷり。 一番輝いているのはマコーレ・カルキンではなく泥棒二人組み。 この映画の真の主役はこの泥棒と言っても過言ではない。[地上波(吹替)] 7点(2007-01-02 00:53:29)《改行有》 3. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) しみじみとした渋い映画だなぁ。 物語の起伏と厚みがもう少し欲しかったかな。 思ってたよりテンポが平坦な印象だった。 良い映画ではあるけど、哀しいなぁ。 鉄道、雪景色が個人的にイマイチ刺さらなかったのも原因か。 制服姿の広末が最高だった。[CS・衛星(邦画)] 6点(2021-02-03 20:17:17)《改行有》 4. ホーム・アローン3 娯楽映画としてはそこそこ面白い。 主人公の小生意気さや泥棒のマヌケっぷり、 シリーズの根本は変わってないのだが、 主人公と泥棒役が前作より明らかに魅力がない。[CS・衛星(吹替)] 5点(2007-01-02 01:10:16)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS