みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ボーイズ・ライフ 身の毛もよだつ暴力的な継父を角刈りのデニーロが好演。 アメリカも昭和堅気な日本の父親も大して変わらないかもしれないが、リアルすぎて嫌気が差す。 そのものの面白さは特に感じなかったが幼きデカプリオとデニーロの絡みが新鮮でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2022-02-09 00:01:29)《改行有》 2. ホーム・アローン 昔っから身近なホームコメディ。頭脳派のケビンとお茶目でドジな泥棒たちがクリスマスを盛りあがてくれる憎めない映画。 子役が大スターになるのは難しいという一面も。 季節外れで投稿してみました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-02-09 23:51:14)《改行有》 3. ボーン・コレクター 《ネタバレ》 デンゼル・ワシントンとアンジェリーナ・ジョリーの意表を突く組み合わせながらも脚本がまぁ残念。 犯人の動機と正体のがっかり感。テンポは見易いがドキドキ感が無く回りくどく猟奇的サスペンスに仕上げただけでB級クオリティは否めません。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-11-09 23:07:37)《改行有》 4. ポリス・ストーリー3 3が一番の良作。潜入捜査とは実に刺激的。兄妹アクションはこれまでのシリーズとは違ったスパイスがある。 定番と化したメイとのジェラシー(イチャイチャ?)も健在。 ここで3として一旦幕を閉じてしまったのはファンとしては実に残念である。[地上波(吹替)] 9点(2017-01-09 22:25:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS