みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マラソン マン 歯のシーンの印象が強烈なのにストーリーや映像などは印象が薄いです。4点(2003-08-04 07:51:05) 2. 真夜中のパーティー 当時見た時にゲイの描き方が下手だなと思った。こんなのでいいのかなと、ビスコンティーを見習えとは言わないけど。4点(2003-06-03 04:00:31) 3. M★A★S★H/マッシュ 最初に見た時はイマイチでした。2度目に見た時はなかなか。3度目に見てテーマソングのCDを買ってきました。使い方うまいです。サリー・ケラーマンもいいなあ。8点(2003-06-03 03:56:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS