みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マドレーヌ(2002) 《ネタバレ》 率直に、思いのほか良かった。主人公の女の子の強がりで弱いところが、まっすぐに伝わってきた。彼女を見ていて、「東京ラブストーリー」の赤名リカを思い出した。流産してしまうシーンは……痛かった。涙を誘われた。韓国映画は、真っ直ぐなところが良い。人の心情を大切にしている。変に複雑にしてしまわないし、一番に人と人の関わりを描いていると思う。映像で勝負できないから……じゃないですよね?(笑)違う、違う。違うってことにしておこう。7点(2004-09-05 18:49:41) 2. マヌケ先生 大林流ファンタジー。活動写真を開発した子供の話。大林監督の世界が好きな人には、ピッタリの映画です。個人的には尾道の時代が一番好きでした。6点(2003-12-19 12:10:26) 3. マジェスティック(2001) 全く泣けず、感情移入も出来なかった。周りの人は感動したって言ってる人が多く、私には信じられない。いかにもB級映画って感じでした。ジム・キャリーもあんまり好きくない。4点(2003-08-03 22:59:08)(良:1票) 4. マレーナ 女の怖さ、嫉ましさ、嫉妬心などなどリアルに描けてました。……で、何が言いたいんですか?少年時代の初恋の回想ですか?マレーナという女性、そんなに魅力的じゃないです。(女から観て)4点(2003-07-18 01:13:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS