みんなのシネマレビュー |
|
1. マン・オン・ザ・ムーン 《ネタバレ》 サントラが最高です。作品のほうは、やはり最後に生き返っちゃった、ってのがちょっと…。[映画館(字幕)] 8点(2003-10-21 01:10:49) 2. マトリックス リローデッド だんだん意味がわからなくなってきました。責任の大半は戸田奈津子にあるのですが。ていうか前作に比べてえっちなシーンが増えすぎです。あのいやらしい踊りとか。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-19 05:46:10) 3. マグノリア 《ネタバレ》 エイミーマンをもっと前面に押し出してほしかったです[映画館(字幕)] 7点(2003-10-17 00:38:29) 4. マスク・オブ・ゾロ 6点(2003-10-21 01:07:52) 5. マルタイの女 5点(2003-10-21 01:52:54) 6. マーズ・アタック! 最初辺りで、地球人&火星人代表が握手しようとするくだりが一番楽しめました。後は下降線でした。[映画館(字幕)] 5点(2003-10-20 21:55:25) 7. マイノリティ・リポート 無難です[映画館(字幕)] 5点(2003-10-19 00:55:34) 8. マスク(1994) 4点(2003-10-21 01:07:21) 9. マルホランド・ドライブ いみわかんねー[映画館(字幕)] 4点(2003-10-21 00:57:38) 10. マークスの山 この手の映画は、もう外国に委託してもいいでしょう。アニメで代用可能と思われます。[映画館(字幕)] 1点(2004-02-25 02:45:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS