みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マグノリア 《ネタバレ》 エイミーマンをもっと前面に押し出してほしかったです[映画館(字幕)] 7点(2005-06-12 07:28:45) 2. マーズ・アタック! 最初辺りで、地球人&火星人代表が握手しようとするくだりが一番楽しめました。後は下降線でした。[映画館(字幕)] 5点(2005-06-12 06:29:04) 3. マン・オン・ザ・ムーン 《ネタバレ》 サントラが最高です。作品のほうは、やはり最後に生き返っちゃった、ってのがちょっと…。[映画館(字幕)] 8点(2005-06-12 06:21:18) 4. マークスの山 この手の映画は、もう外国に委託してもいいでしょう。アニメで代用可能と思われます。[映画館(字幕)] 1点(2005-06-12 04:08:56) 5. マルタイの女 5点(2003-10-21 01:52:54) 6. マスク・オブ・ゾロ 6点(2003-10-21 01:07:52) 7. マスク(1994) 4点(2003-10-21 01:07:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS