みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マトリックス リローデッド 《ネタバレ》 なんだかなぁ。世界を救う事より一人の女を救うことを優先したネオにもう萎え萎えですよ。あんた「救世主」じゃなかったのかよ・・・・。5点(2003-12-19 14:25:11) 2. マジェスティック(2001) 《ネタバレ》 だからその「アメリカ万歳!」で全てを締めようとするのは止めましょう。アメリカ映画の悪い癖です。4点(2003-12-19 15:47:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS