みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 早速初日に見てまいりました。 「レボリューションズ」はシリーズ中最も緊迫感あふれるアクション映画に仕上がっています。 あの「リローデッド」さえ遠くにかすんでしまうような迫力です。 「リローデッド」ほどマンネリシーンが多くないのも救いです。 (みんながネオへの希望を口々に語るのにはさすがに閉口しましたが・・・)割合シンプルにできていて好感度◎ とはいえネオとトリニティのロマンスはあまり盛り上がらないし、ズィーとリンクの愛もナイオビとモーフィアスの想いもちと中途半端。 アニメのパクりも多い(「ナ〇シカ」とか「ド〇ゴン〇ール」とか・・・それはそれで面白いけど 笑) ラストもちょっとしっくりきません。 私には設定が大きすぎて消化不良を起こしているように見受けられました。 それでも中盤30分のザイオン住民とマシンとの攻防を描いたシーンはかなりの大迫力で一見の価値有り。ここだけでもチケット代の元は取れるでしょう。 この映画を一言でいうと・・・とにかく割り切って観るべし。 8点(2003-11-08 19:07:18)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS