みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マトリックス リローデッド 1作目では、「マトリックス」の世界にけっこうはまったが、これは最初から分かっている分あまり新鮮味が感じられなかった。3部作の作品で、2作目が最高傑作のものがあったらぜひ教えてほしい。5点(2004-08-06 04:28:51) 2. マトリックス レボリューションズ 個人的には3作の中で最低評価。キリストの磔刑うんぬん、の話は後でここでのレビューを見て知った次第。作を追うごとに映像はどんどんすごくなっているのかもしれないが、ストーリーとしての魅力はだんだん感じなくなってしまった。4点(2004-08-06 03:13:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS