|
プロフィール |
コメント数 |
448 |
性別 |
男性 |
年齢 |
44歳 |
自己紹介 |
日本映画をこよなく愛する大阪人。 なんか最近「レビュー人数1ケタ」の映画をレビューする事が多かったり。 みんな日本映画を見てないんやね…なんか悲しいのぉ。
ここ最近、極端な点数を付けるレビュワー多すぎ。 10点や0点は特別な点数なんで安易に評価しないで欲しいな…。
henzin@hotmail.com |
|
1. マトリックス
この世界観と設定はなかなかのもの。
ハリウッドを革新したのも頷ける…映像センスは素晴らしい。
でもアクション映画としてはもう一つ、カンフーのキレももうひとつ。
敵の銃撃を状態そらしでかわした次の瞬間、足を撃たれるって…あれはギャグですか?
5点(2004-06-30 16:57:18)《改行有》
2. 幻の光
《ネタバレ》 テンポがかなり遅いんで眠くなってくる…けど話そのものは悪くなかった。
突然、愛する人を失ってしまった悲しみ。しかもその理由が自殺だとしたら戸惑うのは当然で…祖母の場合も責任は自分にあると思わざるを得ない状況。
こんな経験を2度もしてしまうと、そう簡単に人を愛する事なんかできないでしょうね…。
いろいろ考えさせてもらいました。5点(2004-06-13 14:30:30)《改行有》
3. マーシャル・ロー(1998)
各組織が敵対したりする設定はとてもいいと思うんだけど…なんかダルイ。テンポが悪いからなんだろうなぁ。終わり方もなんだか…。5点(2004-03-11 14:40:06)
|