みんなのシネマレビュー |
|
1. マッハ!!!!!!!! 最高のアクション映画だ。10点(2005-01-09 05:24:40) 2. マジェスティック(2001) 観た人に感想を聞いたら「楽しくない」と言ってましたが、僕は好きです。10点(2004-06-20 01:07:49)(笑:1票) 3. マトリックス 最後がなんかしっくりこないけど、自分の中でも革命がおきた映画。8点(2004-06-20 01:21:10) 4. マトリックス レボリューションズ 何も考えずに普通にCGを楽しんだ。7点(2004-06-20 01:22:58) 5. マスク(1994) 小学生のころにキャメロンと気づくはずもない。7点(2004-06-20 01:10:03) 6. マイノリティ・リポート 期待しすぎるのも良くないと思い軽い気持ちで観たが、普通に楽しめた。7点(2004-06-20 01:04:50) 7. マッドマックス2 親に怖いから観たらダメと言われ続けた。6点(2004-06-20 01:19:06) 8. マッドマックス 子供のころ親が見させてくれなかった。5点(2004-06-20 01:17:42) 9. マトリックス リローデッド あれ?って感じ。4点(2004-06-20 01:21:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS