みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マーキュリー・ライジング 設定はオリジナリティがあって興味を持ってみることが出来た。FBIの殺し屋が少年の母親を殺すシーン。母親はたしかFBIの男にコーヒーを入れようとして背を向けたところを殺されるのだが、自分にコーヒーを入れようとしてくれている人を撃ち殺す残酷性が本当に嫌いだった。[地上波(吹替)] 6点(2011-07-12 02:10:49)(良:1票) 2. マーヴェリック まったく覚えてない。まあその程度の映画ってことで。[ビデオ(吹替)] 3点(2009-05-04 11:07:46) 3. マイケル・コリンズ ほとんど印象に残っていない。いい映画かも知れませんが、印象にないならだめな映画と評価せざるを得ない。[DVD(吹替)] 0点(2009-05-04 00:16:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS