みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マンマ・ミーア! ミュージカル映画には、なんとなく抵抗があり、「シカゴ」や「ムーランルージュ」にも面白味を感じることができなかった(年齢のせいもある?!)。だが、この「マンマ・ミーア!」。面白いです。メリル・ストリープやピアース・ブロスナンの歌にも注目。[映画館(字幕)] 6点(2009-04-16 17:47:32) 2. マッハ!!!!!!!! B級映画だが・・・アクションは特Aだ!!!!!![地上波(吹替)] 6点(2008-07-24 03:25:27) 3. マッチスティック・メン ラストの急展開を予想していなかっただけに驚いた。よくできている脚本だと思う。[地上波(字幕)] 8点(2008-01-06 00:53:58) 4. マイノリティ・リポート トム・クルーズにしては演技がまぁまぁ良かった。コリン・ファレルの印象は薄い。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-31 20:14:29) 5. マトリックス レボリューションズ シリーズ最終作。内容的には下降は否めないが、アクションは上昇してきていた。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-31 19:11:55) 6. マトリックス リローデッド 前作に比べて、ストーリーが弱くなっているが、全体としてはいまだに高レベル。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-31 19:09:44) 7. マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 こういった作品は気分よくみれたり、考えさせられたりするんだよな。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-25 17:15:45) 8. マイアミ・バイス 印象の薄い映画。ジェイミー・フォックスが良かった。[DVD(字幕)] 5点(2007-07-22 09:54:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS