みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マイ・ブルーベリー・ナイツ 軽いようで重く、重いようで軽いなんちゃってロードムービー。ノラ・ジョーンズといえばグラミー賞のイメージしかなかったけど役者としてもよさげでした。[地上波(字幕)] 5点(2011-10-20 17:39:57) 2. マンダレイ 「ドッグヴィル」が良かっただけに残念。「民主主義?自由?」ってのがテーマなんだろうけど、内容・展開がしっくりこないし、なによりもニコール・キッドマンじゃなくなったのが一番でかい。[DVD(吹替)] 4点(2010-04-22 22:22:56) 3. マイケル・ジャクソン/THIS IS IT 晩年はゴシップネタで名を馳せていましたが、彼がミュージシャンとして稀代のエンターテイナーであったということを改めて証明する作品でした。[映画館(字幕)] 8点(2009-11-22 03:35:35) 4. マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 おもちゃ屋の色は良かった。[DVD(字幕)] 4点(2009-02-22 22:11:14)(笑:2票) 5. 迷子の警察音楽隊 意義のある作品かもしれんが内容が退屈でした。女主人は良かった。[DVD(字幕)] 3点(2008-09-23 10:57:16) 6. マッチスティック・メン 《ネタバレ》 いやー完成度高い。自分も騙されたが、何よりも娘への「愛」が良かった。やっぱり一番大事なのは自分の子供だよなあって。まあ今まで散々人々を騙してきた代償があのようになった訳で、足を洗うことができたからハッピーエンドになったのだと思う。潔癖症のニコラス・ケイジも最高!![DVD(字幕)] 9点(2007-10-16 22:58:03) 7. マルホランド・ドライブ 自分の感性が抉られた最高傑作。「完成した映画以上に説得力のある言葉は存在しない」「理解に苦しんだ時は自分の直感を信じることだ」というリンチの言葉がまさに当てはまる芸術作品。デヴィッド・リンチ万歳。[DVD(字幕)] 10点(2007-07-29 14:57:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS