みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マトリックス すまぬ。メイトリックスの何が良いのか分からない。 ワイヤーアクションってさ、ウルトラマンの飛行機のピアノ線みたいなもんで 「ニセモノですよ。お分かりですよね?」って感じ。不自然さしか感じない。[インターネット(字幕)] 1点(2011-06-24 21:08:41)《改行有》 2. マスク(1994) 面白い。テレビでも何回も観てるけど、放送してるとまた観てしまうw[地上波(吹替)] 8点(2010-02-03 06:28:27) 3. マーヴェリック 軽快でウィットに富んだ小気味いいセリフの応酬が かなりウザったい感じで「これはつまらんなぁ」と序盤は思ったが、 見続けるとまあまあ良くなってきた。気軽に観るには良い映画。[地上波(吹替)] 6点(2009-09-09 01:13:41)(良:1票) 《改行有》 4. マキシマム・リスク 初見だと思って観ていたが、サウナの場面で前に観た事がある事を思い出した。 ストーリー、アクション共に微妙な映画。無理に観なくていい。[地上波(吹替)] 3点(2009-08-25 19:30:01)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS