みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 麻雀放浪記 《ネタバレ》 出目徳が死んじゃうけど九蓮宝燈で昇天するなら純正でしょ。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-03-20 19:58:14) 2. 魔女の宅急便(1989) また見てしまいましたが、ジブリ作品の中では相変わらず普通でした。[地上波(邦画)] 6点(2016-02-27 00:05:30) 3. マッドマックス2 登場人物とストーリーに妙なインパクトはありますが好みの問題でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-09-23 16:45:38) 4. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ 60年以上も前の時代設定で30年程前に作られた映画ですが、スウェーデンでは今でもこの映画に出てきたような村社会が残っているのでしょうかね。この共同体の中で主人公の悲しみが無理やりにでなく自然に癒されていく様子がとてもいい感じに描かれていました。映画の中の登場人物の暮らし方を見るとこの国は当時からいわゆる先進国だったんですね。素直に面白い映画でした。[CS・衛星(字幕)] 9点(2014-08-09 10:56:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS