みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マーズ・アタック! うーん。グロいです。火星人のキャラクラーがいまいち好きになれないですね。それが狙いなんでしょうけど。微妙な感じです。5点(2005-03-29 20:09:39) 2. マイ・ドッグ・スキップ 地味な作品ですが、いい映画です。ケビン・ベーコンとダイアン・レインのお父さんお母さんもよかったです。そして犬の表情がなんとも素晴らしいと思いました。8点(2003-09-09 18:38:27) 3. マトリックス 面白かったです。ストーリーも難しくなかったし。一言で言えば、ネオ(救世主)覚醒編というお話ですね。続編も是非、観たいですね。8点(2003-06-11 14:41:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS