|
プロフィール |
コメント数 |
795 |
性別 |
男性 |
ホームページ |
http://leicaphoto.exblog.jp/ |
年齢 |
48歳 |
自己紹介 |
タイ国在住。 その為、タイの映画はレビュー表に無いので、レビュー出来ない映画ばかり見ています。 英語は全く話せませんが、タイ語が話せます。
異国の地から、時折レビュー再開させて頂きます。 改めて読んで雑な過去レビューも修正していきます。 よろしくお願い致します。
2020/02月現在 |
|
1. マッドマックス2
ジャイロ・キャプテンが良い味だしてます・・・。残虐ではありますが、悪人の散り方に爽快感を感じます(笑えるし・・・)。何気に、結構好きな世界観だったりします・・・。6点(2003-08-14 22:34:36)
2. マリリンに逢いたい
前に書き込まれている、御二人と全く同じ意見です・・・。2点(2003-08-13 04:03:03)
3. 魔女の宅急便(1989)
最高ですね・・・。キキの成長を軸に、人との「出会い」の素晴らしさが見事に描かれている。キキの出会う人は、素敵な人ばかり・・・。そして、出会った人達が、どこかで繋がっている・・・素敵ですよね!!。劇場版は、原作の途中までが描かれているので、続編を作ってほしいな・・・。8点(2003-08-13 03:37:45)
|