みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マトリックス 最初から中盤まではなかなか哲学的なテーマで進み、最後はCG使いまくりの主人公の覚醒。自分とは別の本当の自分がいて、ずっと眠って夢を見ている。なんて小さい頃考えたことのある自分には少し怖く感じた。見させられている夢をずっと見るか、恐ろしい現実を見るか、俺なら青い薬を迷わずに選んでしまいそうだ。2が出るが、頼むから初っ端から1のクライマックスみたいなCGアクション全開はやめて欲しい、あの不気味で怖い前半の雰囲気も失わないで欲しい。9点(2003-06-06 23:48:09) 2. マスク・オブ・ゾロ あれー?この映画スピルバーグがつくった映画だと思ったんだけど。観た後、人に勧めまくったがあまりいい顔をされなかった。9点(2003-01-16 16:38:52) 3. マウス・ハント 面白くて、面白くて、観るたびに大爆笑しながら見てしまいました。最後の終わり方もいいですね、もしかしたらあのねずみは下水道に落ちた父親の生まれ変わりとか・・・。(ありえないけど)9点(2003-01-16 16:24:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS