みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マルコヴィッチの穴 なんか小難しい映画かと先入観をもってみたら、実はとても面白かった。あまり何も考えずに楽しみました。ちゃんと最後までストーリが展開するところに感動。小気味良い映画です。9点(2003-10-26 22:56:07) 2. マウス・ハント ネズミ好きの私としては、ネズミがほぼ実写ということで+2点させていただきました(^o^)。大爆笑というほどではないけど、安心して見られます。最後もほのぼのしてるしね。9点(2003-10-26 11:03:55) 3. マーズ・アタック! なんか、私の感性には全く合わず。やれやれ。肉食の人々の考えることは良くわからん。3点(2003-10-30 01:05:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS