みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マッドマックス2 これでもマッドマックスの続編か?と思ってしまうほどの駄作! アメリカの商業主義に染まってしまったと言うか..派手さばかり目立つ下品な映画です...1点(2004-07-14 12:17:04) 2. マッドマックス サンダードーム 意味不明なストーリー..最低です..これが「マッドマックス」の続編?...0点(2004-07-14 12:14:36) 3. マルサの女2 強烈な風刺は相変わらずですが..前作のインパクト、面白さ、にはかなわない...[映画館(邦画)] 7点(2004-07-06 12:33:43) 4. 麻雀放浪記 なかなかシブイ映画です..私もマージャン好きなので、よ~く分かります..わざわざモノクロというのも雰囲気があってイイですね~ “日本のバクチ!” って感じがよく再現されています...[ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-29 10:07:47) 5. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ 隠れた名作?私的には、少年の目線で繰り広げられる淡々と進むストーリー..に、魅力は感じなかった...[ビデオ(字幕)] 4点(2004-01-28 18:53:19) 6. マルサの女 伊丹十三監督作品の中でも一番好きな作品です! 「お葬式」「タンポポ」のようなマニアックな映画とは違い、本作は誰でも楽しめる娯楽映画テイスト..脚本、演出の出来がすごくイイですね~ 当時としてはとても斬新なストーリーでした..今でも十分堪能できるレベルの高い作品、映画ファンなら、必見! オススメ!![映画館(邦画)] 9点(2004-01-14 12:43:05) 7. 魔女の宅急便(1989) 筋金入りの宮崎駿ファンです!そんなに悪くはない作品ではないでしょうか.. ただ、後半の盛り上がりはイマイチですね~ 作品自体も短編ぽいし、もっと捻ってほしかったです.. 宮崎監督作品なら、3時間でも、4時間でも、見入ってしまします.. 長編大作を期待してます![映画館(邦画)] 6点(2003-11-21 14:38:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS