みんなのシネマレビュー |
|
1. マネキン この作品観た後、スターシップのCD購入したよ 9点(2003-11-27 02:59:05) 2. マジェスティック(2001) 良かったとは思うんですが、どうしてもショーシャンクと比べてしまいますね。 8点(2003-11-27 01:18:29) 3. マッドマックス 最近久しぶりにこの作品観たんだが・・・うーん。小さい頃ははまってたんだがねえ。なんか全てがちゃちく感じました。 7点(2003-12-05 04:50:01) 4. マーシャル・ロー(1998) 俺はそこそこ楽しめた。最後の発砲命令を止めさせたデンゼルの一言がよかったよ。 7点(2003-11-27 02:12:54) 5. マッドマックス2 1の時はまだ現実的な世界だったが2の世界は全く別物。マックスにはケンシロウのような圧倒的な力はないが格好いい。 6点(2003-12-05 04:57:07) 6. マトリックス 覚醒後は強いね。6点(2003-11-27 12:02:47) 7. マトリックス リローデッド よく分かりませんでしたが3作目もみます。映像はよかったです。6点(2003-11-27 12:00:06) 8. マネキン2 悪くはないんですが、1作目みてると2作目は観る必要ありませんね。 6点(2003-11-27 03:00:31) 9. マイノリティ・リポート 犯罪予知システムは嫌だな。6点(2003-11-27 02:45:18) 10. マイ・ガール ダン・エイクロイド太りすぎ5点(2003-11-27 18:44:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS