みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マーシャル・ロー(1998) 俺はそこそこ楽しめた。最後の発砲命令を止めさせたデンゼルの一言がよかったよ。 7点(2003-11-27 02:12:54) 2. マトリックス 覚醒後は強いね。6点(2003-11-27 12:02:47) 3. マネキン2 悪くはないんですが、1作目みてると2作目は観る必要ありませんね。 6点(2003-11-27 03:00:31) 4. マイ・ガール ダン・エイクロイド太りすぎ5点(2003-11-27 18:44:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS