みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マーシャル・ロー(1998) 俺はそこそこ楽しめた。最後の発砲命令を止めさせたデンゼルの一言がよかったよ。 7点(2003-12-07 04:29:28) 2. マネキン2 悪くはないんですが、1作目みてると2作目は観る必要ありませんね。 6点(2003-12-03 22:16:37) 3. マイ・ガール ダン・エイクロイド太りすぎ5点(2003-11-27 18:44:23) 4. マトリックス 覚醒後は強いね。6点(2003-11-27 12:02:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS