みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マレーナ 《ネタバレ》 少年の眼を通して、マレーナの転落人生を描写。マレーナをみんなで殴ってからの、髪切りリンチが強烈。面白い作品ではない。[地上波(吹替)] 5点(2014-05-04 01:13:43) 2. マッチスティック・メン 《ネタバレ》 予備知識無しで見ると、気持ちよく騙されます。この主人公は何を得て、何を失ったのかを考えさせられた。ハッピーエンドと言えそうです。[地上波(吹替)] 6点(2013-11-24 18:10:05) 3. マシニスト 《ネタバレ》 雰囲気は有りますが、内容が解り辛くてモヤモヤしてきます。でも、ラストでスッキリ。[地上波(吹替)] 4点(2013-11-24 18:06:29) 4. MAXX!!! 鳥人死闘篇 《ネタバレ》 中国マフィアと日本のヤクザの対立にYAMAKASIが巻き込まれてしまった。設定が解り辛いが、かぶり物をしているので、敵味方の区別が付き易かったり。鳥人のような脅威の身体能力が見もの。 妹役のエロディ・ユングの力強さも必見。[地上波(吹替)] 6点(2012-06-05 22:19:13)《改行有》 5. 魔法にかけられて ヒロインが街中で歌って踊っているシーンが可愛かった。現実の世界の中で幸せになれる事を祈っています。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-22 23:14:09) 6. マインドハンター こういう画面が暗めの作品は苦手なのですが、犯人が解らなくて、色々な仕掛けやハラハラドキドキ感いっぱいで最後まで楽しめます。クリスチャン・スレーターやヴァル・キルマーの使い方にもビックリ。[地上波(吹替)] 8点(2010-08-12 23:48:29) 7. マーサの幸せレシピ 邦題はオシャレだけど、内容とは違う気が。。料理が美味しそうなので楽しめました。[地上波(吹替)] 6点(2009-06-01 22:18:04) 8. マスク2 続編の中でも、歴史的なコケ度を語る上では見逃せない作品です。必見。[地上波(吹替)] 2点(2009-05-04 01:03:12) 9. マジェスティック(2001) 最後の演説は良かったが、そもそもどういう展開なのかが解かり辛くて。。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-08 00:19:44) 10. マイアミ・バイス 額に弾丸が当たるシーンが印象的でした。他は期待外れ。[地上波(吹替)] 5点(2008-12-11 23:38:46) 11. 舞妓Haaaan!!! 最後のオチが納得行かなかった。鬼塚の心理面の描き方とは異なるような気がして。。[地上波(邦画)] 5点(2008-09-18 20:18:32) 12. マッハ!!!!!!!! 前半の大勢の敵から走って逃げるシーンが迫力があって面白かった。ヒロインのムエちゃんも可愛かった。[地上波(吹替)] 7点(2008-07-28 00:33:48) 13. マスター・アンド・コマンダー 《ネタバレ》 この時代の戦い方が興味深かった。 上に立つものには下手なダジャレや冗談が必要なことが判った。6点(2004-06-30 23:20:03)《改行有》 14. マッスルヒート 期待せずに見てたら、意外と面白かったです。哀川翔の妹役・橘実里の可愛さが無ければ最後まで見て無かったかも知れませんが…。 アクションシーンはそこそこ楽しめると思います。6点(2004-04-09 18:27:33)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS