みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マイレージ、マイライフ 《ネタバレ》 何を描きたいのかが曖昧。主人公の内面に変化が感じられない。ロードムービーとしても物足りない。若い女子社員は本当に必要だったのだろうか?彼女のせいで散漫で深みの無い物語になってしまったように思える。[CS・衛星(吹替)] 4点(2011-09-25 23:34:06) 2. マーシャル博士の恐竜ランド 《ネタバレ》 幸か不幸か、ウィル・フェレルに怖い物はありません。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-09-02 00:32:14) 3. 舞妓Haaaan!!! 阿部サダヲの異様なテンションと堤真一の重厚な下品さで一風変わった作風に仕上がっている。他のキャストを使えばもっと普通に出来たんだろうが、この勢いがあるからこそ、この荒唐無稽な話が成立するのかもしれない。それと生瀬勝久はやはり関西弁だと何倍もいい味を出すね。[DVD(邦画)] 7点(2008-01-02 08:09:28) 4. マッハ!!!!!!!! 《ネタバレ》 トニー・ジャーは凄い。だが映画自体はムエタイ風味のアクションが新鮮。ていう程度。それ以外は完璧にB級。ラストも無意味にバッドエンド。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-22 12:45:52) 5. マイノリティ・リポート ご都合主義満載で突っ込みっぱなしでしたね。でも映像は楽しいしトム・クルーズも格好良かったので良し。でも結局子供は生きてたのか死んでるのかそれが気になります。6点(2004-05-04 12:50:24)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS