みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マッドマックス サンダードーム 今回のマックスもかっこいいですなぁ。ドームでの戦いとラストの攻防がおもしろいです。ティナ・ターナーが善か悪かよくわからん中途半端な役柄でした。7点(2004-11-04 00:19:30) 2. マッドマックス2 世界観が好きです。ラストのトレーラーのカーアクションがおもしろかった!マックスの"相棒"がイイ奴だった。8点(2004-10-23 20:15:55) 3. 魔女の宅急便(1989) キキが住む街の景色がとても綺麗。サントラがイイですね。なぜかトンボの「高度を上げろぉぉ」という言い方につい笑ってしまう。何回も見ているのにTVで放映されるたびに見てしまいます。8点(2004-01-22 21:37:59) 4. マネー・ピット とんでもない欠陥住宅でした!夫婦喧嘩しすぎ。6点(2004-01-22 19:42:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS