みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マンデラの名もなき看守 《ネタバレ》 淡々とした描写が良かったように思います。 長い年月は人の気持ちを少しづつ変化させます。棒術の場面で友情を感じました。 マンデラ役にしては体が大きすぎましたけどね。[インターネット(字幕)] 8点(2021-04-10 17:20:29)《改行有》 2. マイ・ブラザー(2009) 《ネタバレ》 残された妻が再婚していたりする話はよくあるパターンで、この映画も戦争の後遺症を扱ったよくあると言えばよくあるストーリーですね。淡々した悲劇ですが、一線を越えなかった妻と弟とラストにみえる希望に救われる映画です。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-03 15:22:00) 3. マイレージ、マイライフ 《ネタバレ》 クールに割り切れていたはずの人生が実は・・って事なんでしょうね。割りきれる女性・割り切れるはずだった女性・割り切っていると思っていた主人公。1000万マイル貯めたい・・[試写会(字幕)] 7点(2010-04-09 15:01:04) 4. マッチスティック・メン 最後ね!最後!やられた! まさかそう来るとは思いませんでした。どんでん返しに完敗です。7点(2005-01-17 19:27:51) 5. マイノリティ・リポート ちょっと予知夢がわかりにくかったかな?脚本も少し複雑ですしね。 双子の方はあんまり役にたたないのかな?[インターネット(字幕)] 6点(2017-05-14 15:23:15)《改行有》 6. マイアミ・ガイズ -俺たちはギャングだ- 肩こらずに観れるわかりやすいコメディーですね。わかりやすい笑いが多いですね。[地上波(字幕)] 6点(2014-08-26 15:42:59) 7. マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと 《ネタバレ》 犬との生活 それだけで何もおこらない。犬との普通の生活があるだけ[DVD(吹替)] 4点(2009-12-25 13:09:22) 8. 間宮兄弟 仲良し兄弟が2人そろって女のケツを追い掛け回す映画なのでドタバタコメディーになるのかと期待してたのですが、つまらないまま終了・・・・出演の女優さんたちは光ってますね。[DVD(邦画)] 3点(2007-04-29 17:44:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS