みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マルコムX 良かった。けど正直尺が長い。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-23 18:41:11) 2. マイケル・コリンズ シンドラー、コリンズ、バルジャン、歴史モノを演じさせたらリーアム・ニーソンの右に出る役者はいないのでは。しかし恋愛シーンは勘弁してほしかったな。7点(2004-09-18 12:19:36) 3. マーヴェリック あんな親子良いなー。気楽に楽しもう!8点(2004-08-22 23:22:01) 4. マスク(1994) イマイチ楽しめなかった。キャメロンはかわいかったな~。5点(2004-08-15 14:59:58) 5. 摩天楼を夢みて 思いがけずこういう作品に出会えて幸せ。作品の派手さはないがキャスト達の演技だけでその人物の人生模様や会社での人間関係が手に取るようにわかり、なおかつ営業マンの悲哀をも感じさせてくれる。こういう全員が主役的な作品はなかなか無い。個人的には「十二人の怒れる男」を彷彿とさせる作品だった。隠れた名作。10点(2004-05-27 13:13:19) 6. マイ・ルーム 内容は悪くないがイマイチ楽しめなかった。6点(2004-04-27 23:20:52) 7. マン・オン・ザ・ムーン すごいコメディアンがいたんですね。自分の家族にすら病気を信じてもらえないなんて相当だったんでしょう。実際のアンディ・カフマンを知っていればもっと楽しめたのかも。6点(2004-03-28 18:56:13) 8. マーズ・アタック! 何も考えずに見たいですね。4点(2004-03-22 10:07:26) 9. マルコヴィッチの穴 発送は良いんだけどどうも内容が・・・。結構退屈でした。本当は2点ですがああいうキャメロンも魅力的なので+2点という事で4点です。面白いという人にはハマる映画では。4点(2004-03-17 02:54:51) 10. マグノリア こういう何度か見なければ理解できない作品って結構好きなんですよね。6点(2004-03-17 00:29:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS