みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 招かれざる客(1967) アガサクリスティと間違えて録画してしまった。 最初から結末の見えていたドラマで、 お父さんがかわいそう過ぎて不愉快。 あの何にも考えてない娘の判断にまかせてほんとに大丈夫か? これの評価が高い理由がまったく理解できない。[地上波(吹替)] 5点(2011-06-18 01:35:19)《改行有》 2. マーニー このての話を聞いたことがない、 という人はもういないのかもしれません。 ショーンコネリーもなんとなくぎっとりしていて 年とってからの渋さがなく、 最後の君はもう治ったっていうのも、 そんなに簡単なもんじゃないだろうと思いました。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-29 20:33:35)《改行有》 3. マイ・フェア・レディ みなさんおっしゃっているように長い。 これからはHを発音するときは息を吐かないとだめですね。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-30 02:26:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS