みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マイ・ブルーベリー・ナイツ 悪くない。悪くないけど、どうしてもフェイウォンと比べると もうひとつというところか。 しかし、そんなに働かないと金ってたまらないもんかね。 ポスターをもっとかっこよく作ればいいのに。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-14 13:28:31)《改行有》 2. マトリックス レボリューションズ 1作目のDVDが出たときに、 どうせあとでトリロジーが出るから 今かうのは失敗だと友人に忠告しましたが、 失敗は私でした。 DVDは1だけあればよし。 おもしろくないというわけではないけど、 わざわざDVDで何度も観る必要はないぞ。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-06 20:54:49)《改行有》 3. マトリックス リローデッド 高速のシーンは素直に楽しめたけど、 あのベッドシーンはいるのか? そして、ジョセフは心臓に被弾してなかったから スタープラチナでよみがえれたけど、 こっちのは穴開いてるんじゃないの? アクションだけみるなら8点。[DVD(字幕)] 7点(2008-01-06 20:48:24)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS