みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 松ヶ根乱射事件 笑いのセンスがいいと思うけれども、主人公がきちんと公務員なだけに、バカの方舟ほどは笑えなかった。[DVD(邦画)] 5点(2008-06-23 14:06:08) 2. 魔法にかけられて みんな決断が速くてサクサク話が進んで気持ちよかった。[映画館(吹替)] 6点(2008-06-23 13:15:54) 3. 舞妓Haaaan!!! 《ネタバレ》 楽しく見れたけど、額のばってんはえぐすぎる。[DVD(邦画)] 6点(2008-06-23 12:41:48) 4. マッチポイント ウッディアレンの映画はラストが観客の予想を上回るので、見終わった時、面白い映画を見たな~という気分になりますね。でも途中は案外退屈なことも・・・[DVD(吹替)] 6点(2007-06-04 22:25:52) 5. マダガスカル これは好き。何度でも気楽に見たい。おぎやはぎもアンタッチャブルも大成功だと思う。[DVD(吹替)] 8点(2007-01-20 00:05:42) 6. 間宮兄弟 《ネタバレ》 盥や着ぐるみの場面を入れる意味がわからない。不登校児の黒板のメッセージと向かいの住人も関係ありそうで何の関係もなかったし。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-18 15:42:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS