みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マダム・フローレンス! 夢見るふたり 《ネタバレ》 フィフスエレメントのディーヴァと大して違いを感じなかった自分は音痴なんだなぁ…。自覚しました。[DVD(字幕)] 6点(2017-12-23 22:09:27) 2. マザーズデイ(2010) 《ネタバレ》 やっぱりレベッカ・デモーネイはキレイだわ。自分があの息子の中の一人だったとしても、同じように『ママ~っ』って言ってたかもしれん…。[DVD(字幕)] 8点(2012-10-26 23:26:03) 3. マッハ!参 《ネタバレ》 この作品のおかげで、2作目の重すぎるエンディングも納得できなくはなくなりました。寒いギャグにイラっときたんで、ちょっと減点。[DVD(字幕)] 6点(2011-12-18 09:39:27) 4. マイティ・ソー 主人公より弟に感情移入しました。そこそこ小市民な感じで敵役としてキライになれません。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-11-12 01:24:41) 5. マチェーテ ブサカッコイイ[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-07-17 18:04:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS