みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マグノリア 《ネタバレ》 あえて時間の長さは置いといて… 前半の伏線がつながる期待のラストとは裏腹に蛙が空から大量に落ちてくる… 遠回りして人生を読みなって言ってるようで最後は胃もたれして考えることが面倒くさくなりました。 日常の中で出会いも別れも捉え方はあなた次第です。 トム・クルーズの胡散臭い伝道師は良くも悪くもいちばんぶっ飛んだ役でした。[映画館(字幕)] 4点(2021-07-14 23:22:57)《改行有》 2. マトリックス 15年ぶりに改めて鑑賞。 今見ても映像や発想は斬新で特筆アクションは見ごたえあり。 好みの問題ですが… 全体的にパロディに懲りすぎて回りくどいストーリーに真のおもしろさ、衝撃を受けるモノは感じなかった。 キアヌリーブス主演の映画には多少のアレルギー有。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-08-17 15:55:39)《改行有》 3. マイ・ガール 女心がわかるわけじゃありませんが、予想に反していけました。 ロリコンって意味じゃありません。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-05-19 23:53:09)《改行有》 4. 摩天楼を夢みて FUCK YOU! 100回ぐらい聞いたかな? 同業なもんで非常に共感もてる。アメリカでも同じなのね、営業マンは大変だ。 経験上、喋りすぎる営業マンは売れないけどね(笑) とは言っても支店長にあそこまでケチョンケチョンに罵倒できるって素晴らしいよな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-06-26 08:53:39)《改行有》 5. マスク(1994) 今更ながらコメディが苦手な自分でも抜群に面白かった印象。アイデアが特にいい。キャメロン・ディアス、昔はこんなに美しかったんだね。[地上波(吹替)] 7点(2017-05-28 23:54:36) 6. マスク・オブ・ゾロ 《ネタバレ》 なんてベタなストーリーなんだ。 街のヒーローがいて悪役がいてヒロインと結ばれてハッピーエンド。でもたまにはこんなのも良いんじゃないかと思わせるような優しい映画でもある。ロードショー向き。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-04-05 20:14:41)《改行有》 7. マイ・フレンド・フォーエバー 《ネタバレ》 中学校の国語の時間に先生から見せてくれたのがこの映画です。人生で初めてエイズという病気について真剣に考え学びました。鑑賞後はクラスの友達が何人か涙していたのがわかるほど、今となっては一生の映画になったと思います。リンダがエイズのわが子を侮辱されて怒りをあらわにしたラストシーン、とても印象的でした。[ビデオ(字幕)] 9点(2008-09-28 22:56:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS