みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マジェスティック(2001) 鑑賞後感のいい映画です。都合良くストーリーが展開しすぎですが後半は結構ジーンときますので、まあいいかという感じです。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-28 10:40:20) 2. マンマ・ミーア! 綺麗な映像と楽しい音楽でさわやかで幸せな気分にさせてくれる映画です!しかしおばさんとおじさんの歌ばかりで動きにもキレがないな~(笑)と感じました。ストーリーも薄っぺらいのはミュージカルだからしょうがないのかな?と言いつつ胸の熱くなる作品でした![ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-01-30 23:03:15) 3. マイ・ブルーベリー・ナイツ ノラが演技してない・・・脇を固める俳優の演技が良かったです。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-11 17:57:48) 4. 魔法にかけられて 子供と女性向きですね。そこそこ面白いのですがあまり感情移入できませんでした。[映画館(字幕)] 5点(2008-12-11 10:49:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS