みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 麻雀放浪記 《ネタバレ》 面白かった。初々しい大竹。艶っぽい加賀。そして、高品。キャストが良い。[映画館(邦画)] 7点(2019-02-03 19:48:37) 2. マッドマックス サンダードーム これは凡作。1から2のスケールアップ。そして、ティナターナーの参戦。期待したんだがなあ。話に纏まりごない。映像に驚きがない。[映画館(字幕)] 5点(2019-01-01 13:44:52) 3. マッドマックス2 《ネタバレ》 断然、2その方が1より面白い。スケールアップして、北斗の拳の世界に突入。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-01 13:39:09) 4. 魔界転生(1981) 駄作ではないけど、思っていたよりは面白くなかった印象です。バトルシーンが弱かったと思いました。ジュリーの中性的な魅力爆発。それに反して、女優陣のエロさがないため??千葉ちゃんのご機嫌な演技。でも、原作の方が面白いです。[映画館(邦画)] 7点(2018-12-20 13:21:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS